2004年12月04日

離れ離れでも寝るカメ

いままで一緒にいたカメたちとも居れないのは寂しいもんだ。

まぁカメたちは人の気も知らず今頃、実家でのんびり寝ているだべなー。



 絵:ひろ

posted by カムキチ at 20:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かきタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月24日

ホシガメキボンヌ

あぁ、sanoaさんとこのニカメちゃんかわい杉。

うちのカメたちは・・・
あ、またウンコしてる。


絵:ひろ

posted by カムキチ at 22:09| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お絵かきタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月20日

お風呂を嫌がるカメ

今日はカメキチをお風呂に入れました。
ウンコをしたあと、必ず甲羅にひっつけるから、
しょーがないからゴシゴシ。

うわっ!手でウンコさわっちまったー。 ||li_| ̄|○il||li
くさー!!


絵:ひろ

posted by カムキチ at 03:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かきタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月19日

カメたちの認識

カメたちはオレのことを
ちゃんと認識してくれているのだろうか?

オレの帰りが遅いときは、
帰りが遅いなーとか。

あいつ今日は
薬を飲み忘れてるなーとか。

たまにふとカメたちと
目があうときがあるんだけど、
そんなときは
オレのカオを覚えてくれているのかなー?って思う。

ただのいち人間としては認識しているけど、
飼い主のカムキチとしては認識してくれていないだろうなぁ。

まぁ思い過ごしだけど
カメたちがオレのことを思っていくれていると
自分で錯覚したほうが
オレ的にも幸せだろうから
そう思うことにしよう。


絵:ひろ

posted by カムキチ at 23:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かきタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月18日

おそるべし爬虫類パワー

カメたちのケージはガラス戸があり、横にスライドができます。
そのガラス戸をカメキチが自分のパワーで窓をスライドして開けて脱出したことがありました。
結構、動きが固めのガラス戸なんだけどなぁ・・・。

おそるべし爬虫類パワー。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


絵:ひろ

posted by カムキチ at 20:54| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かきタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月17日

カメたちと添い寝

むかしカメたちと添い寝してダブルでうんこされました。


絵:ひろ

posted by カムキチ at 21:58| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かきタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月15日

ひたすら寝まくるカメ

キミタチは寝るのが仕事だな。うん。


絵:ひろ

posted by カムキチ at 02:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かきタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月10日

カメが寝ると

一度寝たら、奴らはなかなか起きないよ。
ずっと寝れる時間があるのがうらやましい。

絵:ひろ

posted by カムキチ at 01:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かきタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月07日

友達の才能

Yahoo!メッセンジャーって 絵を描くことができる機能がある。

仲良し友達、ひろくんがカメたちのことを上手く絵にしてくれたので
載せてみることにしたよ。


絵:ひろ


かわいいなぁ・・・。

キミは絶対に、絵の才能あると思うよー。
がんがれ、ひろ。

もっといっぱい書いてもらったので今後、じょじょに
掲載させていただくとするさ。ありがとうー。

posted by カムキチ at 01:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かきタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

