2005年10月27日

3分待ってみるカメ

■UFO焼きそばに乗るカメ
E:photopun.jpg
まだかなまだかなー



5分以上フツーに乗ってたキミって一体・・・

おかげで麺もてろんてろん、トホホ・・・。
posted by カムキチ at 04:35| ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | リクガメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てろんてろんって困りますね〜
5分もよく乗ってられるな〜熱そうな感じもするけど・・・
Posted by いちろう at 2005年10月27日 22:42
てろんてろんって困りますね〜
上に乗ってて熱くないのかな?不思議なところですね〜
Posted by いちろう at 2005年10月27日 22:44
暖かくてお腹が気持ちよかったのですね♪
Posted by wabinosuke at 2005年10月27日 23:46
ページもう一つ作りました。見てちょ〜だい。
Posted by いちろう at 2005年10月29日 17:11
カメにこんな使い方があるとは知りませんでした(笑)
カップ麺って、お湯入れた後ふた閉まんないですよね・・割り箸じゃ浮いちゃうし、丁度いい(?)重石ですね♪
カメもホカホカ・麺もてろんてろん(笑)!一石二鳥♪
Posted by わかめママ at 2005年10月30日 12:27
アハハハハ!!気持ちよさそうだし〜〜!!笑
Posted by マリ at 2005年11月04日 16:14
カムキチー(」 ̄□ ̄)」オーイ
いくらなんでものんびりすぎ・・・・・
まさか、カメましんのデザインが思いつかないとか?
Posted by いちろう at 2005年11月20日 00:31
一体カムキチは何をしてるんでしょうねぇ
Posted by ○ at 2005年11月21日 16:43
ご無沙汰しております〜(^^;
HP再開しました。今度こそ〜細く長く頑張りたいです!!
こそっと夢バトン渡します。
カメましん 待ってます!!
Posted by 和葵 at 2005年12月02日 16:32
はじめまして。
ホシガメ2匹と水戸市内に住んでいるポコ☆といいます。
いつもとても楽しみに拝見させて頂いてます。
最近更新されていないようでとても寂しいです
カムキチさんはじめ、カメキチ&チョビくんたちもお元気ですか?
今週末は超寒いらしいので、風邪ひかないように
あったかくしてお過ごし下さいませ。
ではでは、次の更新楽しみにまってます〜。

Posted by ポコ☆ at 2005年12月18日 08:41
>いちろうさん
ごめーん!カメましん終わりましたー!

>wabinosukeさん
腹甲もホカホカになってたので
気持ちよかったと思いますよーw

>わかめママさん
重圧でヤキソバがつぶれないかハラハラしました。
味も何気にカメ臭かったような・・・?

>マリさん
気持ちよすぎるようで起きやしません( TДT)

>○さん
普段から仲良くしてもらってる○さん、こんなところにも登場ですな。戻ってまいりましたよ。

>和葵 さん
ご無沙汰ですー。
夢バトンうけとりましたー!

>ポコ☆さん
ポコさんはじめましてー。水戸ですとお隣さんですねー。
楽しみに見ていただいてありがとうございます^^
今後ともよろしくお願いしますー
Posted by カムキチ at 2005年12月28日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8641405

この記事へのトラックバック
×

