2005年09月19日

カメバーガー

仕事帰り。


ただいまーと帰ってきてみると、
敷きっぱなしにしていった
ふとんにカメが挟まっている。

■こんもり
0919002.jpg
あーこりゃ今日のふとんはカメくさいなぁ・・・



■カメバーガー
0919001.jpg
頭が隠れりゃどこでも寝れます

起こすのも悪いなーって思ったので
このままにしてお風呂から戻ったら








0919003.jpg

どうやら寝返りをうったようだ。
くそー、お尻がかわいいから
許してしまうぞ!(親バカなり)
かわいいぞ!カメキチ!





(しかしこのとき私はふとんの間に
おしっこがしてあろうとは知る由もなかった・・・。)









カムキチ:くぉらーーー!!!カメキチーーーー!!!!





おしまい


posted by カムキチ at 23:20| ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | リクガメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいですねぇ。
おしり♪
かめさんのおしりっていいですよねぇ。
許しちゃう気持ちわかります!
でも、ぬらされちゃうと困りますね★
Posted by wabinosuke at 2005年09月19日 23:36
ウハハハ。可愛いですね。
怒りたくても怒れない。やるせないお気持ち。
お察しいたします。フフフ。
Posted by ムロカ at 2005年09月20日 00:00
か・かわいい〜!!
もう許すしかない!!かわいさですね^^;
お布団って、気持ちイイみたいですね。
かめきちにとっても、危険地帯です(T-T)
おしっこは、無いけど…添い寝で、子供がうんPされました〜(>_<)
それ以降、お布団は、かめきち進入禁止です。
Posted by 和葵 at 2005年09月20日 00:42
おいしそうなカメバーガーですね〜♪カムキチさんコメント面白い〜〜♪見ててとっても楽しいです!!亀ってどうして頭隠して尻隠さずなんでしょうね。。キャワイイ!
カムキチさんのブログを私のブログにお気に入り登録したいんですが出来ましぇん(T-T)HPの方にはお気に入り機能がなくって。。 ガビーンです・・。
Posted by マリ at 2005年09月20日 08:59
おぉ、手足がかわいらしいですね♪
どこのかめもやはり狭いところ、隅っこが
好きなんですねぇ。

寝返りをうつところが素晴らしい(笑
Posted by ほりかわ at 2005年09月21日 01:08
カムキチさん、(* ^ー゚)ノコンニチハ★
カメバーガー(* ̄m ̄)プッ♪ほんとだ。。。w
なんだか、すっごく気持ち良さそう川o'-')フフ♪
こりゃ、おしっこもでちゃぃますなww

一個前の脱走の図も、ステキですね(ノ´∀`*)
なんともいえなぃ、必死な感じがたまらなぃです♪
Posted by at 2005年09月22日 13:31
うおーなんつうカワイさなんだっ!
コンニャロー!!
1枚目と2枚目の前足がたまらんです。
Posted by kio at 2005年09月22日 18:27
へへへ、やられましたね^m^
うちももう何度となく・・それも旦那の布団ばかりに(笑)秘密です♪
そうそう、カメさんって寝返りうちますよね!
寝てても起きてても可愛いですよねぇ〜♪(同じく親バカなり)
Posted by わかめママ at 2005年09月26日 17:12
おっひさしぶりです〜田中の親バカのカメ飼育係でっす^∀^ノ前回のお部屋の掃除、参考にさせていただきました〜。なるほど、わらかぁ。あったかそうっすね!いつかためしてみようか、、

話かわりますが、カメキっちゃんとチョビちゃんって♂♀判別できていましたっけ!?
ヒロシがひかり荘にきてもうすぐ1年、、まだ早いかな〜と思いつつ、そろそろ納得しちゃおうかね!と思ってまして〜(`∀`)

カメ主さんたちのご意見を聞きたいっす〜!
またおじゃまいたします(‘‘)ノ♪
Posted by カメ飼育係 at 2005年09月27日 15:47
かめバーガー・・・。
素敵すぎます・・・。。。。
ラブリーすぎます。なんでカメって
ああゆう所にはいりたがるのかな・・、。
Posted by ちゅん3 at 2005年10月12日 23:14
カメキチかわいい。
ココの管理人、もう一つのホームページ閉めちゃったし、最近、更新してない様だし・・・・・
それはそれとして、カメバーガーかわいい。
いやぁね、今日、ホルス買ったモンですから。
管理人さ〜ん(カムキチ〜)
早く、新しい「カメましん」つくってね〜!
Posted by いちろう at 2005年10月16日 22:59
>wabinosukeさん
カメの姿って一番後ろが好きなんですよー。ヨチヨチしている甲羅をみているとたまんないんですw

>ムロカさん
可愛いんですけどねー、あの大量のオシッコにはさすがにテンションが下がりますorz

>和葵さん
放し飼いにして置くと、よく敷き布団に潜るんですよね。
あのフィット感がたまらないらしいですよ。
あぁ。。。布団敷いたまま放し飼いにするオレって一体・・・。

>マリさん
あーお褒めいただきありがとうございます。返信は遅いですががんばります(汗。
お気に入りは気にしないでダイジョウブですよ〜。

>ほりかわさん
とくにカメは隅がすきですねー。いつも隅にいるのでいじけてんのかなー?って思っちゃいます

>麦さん
こんにちはー麦さん。脱走の写真を撮るには大変でしたー、ステキと言ってもらえるととてもうれしいです^^。

>kioさん
そうそう、けっこう注目したいのは足なんです足ー!wこの無防備な感じが足にとても現れているとおもうんですよねーw


>わかめママさん
うちじゃなくってどこのお宅もそうなんですねw しかも旦那さんの布団ばっかりオシッコされてるってwww

>カメ飼育係さん
うちのカメたちは♀ですよー。おそらく・・・(汗。ずっとカメたち同士で交尾もしてないので心の中では♀だと思っておりますです。ハイ。
Posted by カムキチ at 2005年10月17日 21:22
>ちゅん3さん
おひさしぶりですー。なんでですかねー?挟まり好きなのもOKですが、おしっこは勘弁願いたい今日このごろです。

>いちろうさん
どもども。ホムペはもうすぐ完成しそうかなぁ、のんびりやですまみそん。
とうとうホルス買ったんですねー。お姿楽しみにしてまっす
Posted by カムキチ at 2005年10月18日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

