2005年09月06日

おむつとカメ

梨をしゃりしゃり。

いやーもう夏も終わりですね。

050906001.jpg



夏祭りで買った光るアイテムをスイッチオンして
ぼーっと楽しむ。
050906002.jpg



私がぼーっとしている間に甥っ子がカメに興味を持ち始めたようだ。
050906003.jpg

将来カメ友達になったりして・・・


ほら寒くなってきたんだからズボン履いちゃいなさい
posted by カムキチ at 21:21| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | リクガメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カメキチちゃん、おっきいですねぇ。

・・・・誰と比べているんでしょ・・・私。
甥っ子ちゃん?
Posted by wabinosuke at 2005年09月06日 23:15
今年のお盆に甥っ子や友達の子供が来たときに、
だんごろうは大人気でした。
しっかり「かめはいい」と教えてきました♪

今頃彼らの家でも、かめとの生活が始まってると
いいなぁ。
Posted by ほりかわ at 2005年09月07日 00:47
友人や親戚がカメを飼ってると子どもにとってもカメが身近な存在になるみたいですね。カメを飼ういいきっかけになるといいですね。
Posted by barbie at 2005年09月07日 10:03
>wabinosuke さん
ずいぶん、大きくなりましたー。おそらくもずくちゃんと同じくらいの大きさかな?

>ほりかわさん
身内でカメ仲間が増えるのもいいですね〜♪

>barbieさん
これを気に甥っ子宅でもカメを飼ってくれたらいいなーってひそかに企んでます。
Posted by カムキチ at 2005年09月11日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6633503

この記事へのトラックバック
×

