2006年03月13日

おやこガメコード

遠い地より早めのお誕生日プレゼントをいただきました。

プレゼントにはカメグッズがわんさかわんさか。



■お香
DSCN2849.jpg
ローズのいい香り・・・わほぉん・・・



■カメお香立て1
DSCN2848.jpg
ちょっと形がアヤシイけどカメです

■カメお香立て2
DSCN2834.jpg
のびたとジャイアン


■カメお香立て3
DSCN2831.jpg
このお香立てかわいすぎ!


■カメお香立て4
DSCN2835.jpg
アジアンテイストな彼。お値段もなかなかだそうです

カメグッズのなかでも一際目を引いたものがコレ。

■おやこカメコード
DSCN2840.jpg

おやこガメコードです。手に取ったときはカメ用のリード??と思ったけれど説明書をよく読んでみると照明器具用のコードですよ、とのこと。
おぅ、あの寝たまま照明を消せるスグレモノか。これでまたひとつ堕落人間になってしまう。
うしゃしゃ。

DSCN2900.jpg
さっそくつけました。かわいい・・・かわいすぎるよ



プレゼント本当にありがとうございました;;
大切にさせていただきますー。


banner_04.gif←クリックしてくれたらカメたちも喜びます。


デフォルメされた亀の甲羅にオニキスがセットされたタートルペンダント
posted by カムキチ at 00:22| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | リクガメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安もんの詰め合わせで本当にゴメン・・・・・・

亀ってことで許してチョ。
Posted by ゆきまる at 2006年03月13日 09:14
喜んでもらえて良かったです(^_-)-☆リクエスト頂いたお陰で、新しいキャラが誕生しました!ありがとうございました(*^_^*)
Posted by 幸せおまけ箱 at 2006年03月13日 19:31
お誕生日ですか?おめでとうございます!
カメグッズいいですねぇ。私もおねだりしてるんですけどなかなか・・・
Posted by チビラ at 2006年03月13日 21:49
>幸せおまけ箱さん
カメのお題でリクエスト聞いていただきこんな素敵な絵をありがとうございましたー!いろんな方のリクエスト増えているようですが、あせらず続けていってくださいませー

>チビラさん
ありがとうございますーってもう喜べる歳じゃないんですけどね( ´Д⊂
チビラさんもちょっとづつカメグッズが増えていくといいですね^^
Posted by カムキチ at 2006年03月14日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14727626

この記事へのトラックバック
×

