2006年03月09日

横切るカメキチ

ひさびさの更新でございます。
2月に撮影した写真がいまごろ紹介になってしまった・・・ぬぅ・・・。

さて、本題。
近くの公園へカメたちを連れて日光浴へでかける。
もちろんブログネタ用になるようにカメラ片手は欠かさず持ってゆく。

カメたちが好みそうな茂みがあったのでそこへチョビをちょこんと放置。

いい顔してくれるかなー・・・と思いつつチョビにカメラを向ける。
連射モードでずっとチョビを追いかけていたはずが・・・


■横切るカメキチ
park_0101.gif

カメキチのほうが目立ってるぢゃん((((;゚Д゚)))

さすが、カメキチ親分いいとこは持っていきますな・・・


banner_04.gif←人気ブログランキングはじめました!清き一票を(´;ω;`)
posted by カムキチ at 00:14| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | リクガメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チョビちゃんかわいい☆カメの後ろ姿って見とれてしまう・・・と思ったら、前を通ったカメキチくんのスムーズなウォーキングに目をうばわれてしまった。。。
Posted by チビラ at 2006年03月09日 20:56
せせこましい癒し画像。
本当にどうもありがとうご(ry
Posted by ゆきまる at 2006年03月10日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14474985

この記事へのトラックバック
×

