2006年01月20日

カメマフラー復活

お友達のひろくんからカメグッズとカメマフラーをいただいちゃいました。

■カメグッズ群
DSCN2443.jpg
こーんなたくさん・・・ありがとう(´;ω;`)ブワッ・・・

■カメマフラー
DSCN2444.jpg
カメたちのサイズぴったりのカメマフラー

■カメマフラー使用中
DSCN2441.jpg
輪ゴムでカメマフラーをくっつけてます

ひろくん毎度毎度ありがとう(´;ω;`)ブワッ・・・
振り返るとカメグッズはいただきものが多いことに気付きましたorz

ありがとうみなさまー
posted by カムキチ at 22:17| ☔| Comment(16) | TrackBack(1) | リクガメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいすぎです。
カメマフラー・・・
Posted by ちゅん3 at 2006年01月21日 23:25
ぉいらもホシス。

予断・・・じゃなくて余談ですが、あのブログのログ削除されてまいましたのぅ。

Posted by まる at 2006年01月21日 23:41
復活ですな(遅すぎ!)
家の秀吉も、寒そうだから何か対策を・・・(`-ω-)ンー
わかんない・・・
Posted by いちろう at 2006年01月22日 21:36
ひょえ〜〜、めんこい〜。
カメセーターじゃなくってカメふとんじゃなくって
カメマフラーなとこがイイです♪

ペアルック ですね(古)
Posted by ma-mei at 2006年01月24日 19:12
>ちゅん3さん
カメマフラーかわいいですよねーwたいへん重宝しております。

>まるさん
あー、あのブログですね・・・あのブログ(・∀・)


>いちろうさん
復活遅くてごめんなさいw
うちの寒さ対策としては、カメたちをケージの外にだして電気ストーブで暖めてやってます。そしてそのうえからカメマフラー。

>ma-meiさん
ぁー、カメふとんかもww
ペアルックですw(古)
Posted by カムキチ at 2006年01月25日 00:32
いやぁ〜〜〜ん♪♪
めっちゃかわぇえ〜〜(ノ´∀`*)
カメマフラーって、
最初、腹巻みたく巻くのかと思いましたw
けど、乗せてる(* ̄m ̄)プッ♪
あったかそぅ〜!麦も欲しいッス(*_*)
Posted by at 2006年02月01日 17:34
カメキチさんご無沙汰してます!

きたる、3月18日(土)にあさたろさんに会いに、
茨城に皆でにいきます。

日   時 : 3月18日(土)
料   金 : 4000円(往復運賃+ボーリング大会の商品代)
         食費・レクリエーション代は別途。
企画内容 : 偕楽園梅まつり見物(道路・天候状況により変更あり)
         ボーリング大会
         宴会

なんですが、カメキチさんはレクリエーション代と食費、宴会代ですが、もしよければ、お友達も誘ってくれてOKなので、
いかがですか〜?
Posted by 遊亀 at 2006年02月26日 18:51
カムキチさんはじめまして。
『もしもしカメキチよ』を読みました。
我が家にギリシャリクガメの『カメラ』がやってきて
2週間ちょっとがたちました。
カメラもずーっと寝てるんです。
20時間ぐらい寝てるときもあります。
カメキチくんはどうですか?
それから、自分のブログをgoogleで見れるように
したいのですが、どうすればいいのかわからなくて・・・
教えてください!
Posted by チビラ at 2006年03月01日 22:40
>麦さん
なるほど!巻く手がありましたか!

>遊亀さん
おひさですー!是非是非参加したいですー!友達誘っていきますよー!現地集合でよろしいでしょーか?

>チビラさん
うちもまだ寒いのでそれくらい寝ているときもありますよー。定期的に起こしてあげてエサあげたほうがいいですよー。
Googleでヒットするにはここからだったような・・・
http://www.google.co.jp/addurl/?hl=ja&continue=/addurl


Posted by カムキチ at 2006年03月02日 00:06
カムキチさん、ありがとうございました!
うちのカメラもカメキチくんみたいに大きくなるように
がんばります。
カメラの写真も見てあげてください。
では、また相談するかも・・・
よろしくお願いします。
Posted by チビラ at 2006年03月02日 04:24
あ〜よかった!連絡がついて(ホッ!)
えーっと、常に連絡とれるアドレスを教えていただきたい
のですが・・・主催者と話し合って、詳しい待ち合わせ場所と
友人は何人位になるか教えてくださいませ〜!
あさたろさんに連絡とってくれてもOKですし。
(カメ的な日々)
ワタクシのPCの方ににメールいただけますか?
盛り上がりましょう〜!!
Posted by リコ at 2006年03月02日 11:52
たびたびチビラです。カムキチさんのブログを勝手にわたしのブログに載せました。ごめんなさい。これからよろしくお願いします。
Posted by チビラ at 2006年03月07日 02:24
チビラさーん
お待たせしました、ブログのほう修正しました(;´Д`)
こちらこそよろしくどうぞー
Posted by カムキチ at 2006年03月07日 15:26
私昨日トト眠らせる時に、
必死に手で甲羅ぬくめてたんですよ。
マフラーいい考えです!!
私も手作りでつくっちゃおっと!!
それと、リンクさせていただいてもいいですか?
今更ですけど!!笑
Posted by anie at 2006年03月10日 19:51
>anieさん
手で甲羅ぬくめるの!やります!w
とってもひんやりしてるんですよねーw
リンク大歓迎ですー。

Posted by カムキチ at 2006年03月11日 02:53
今朝、トト専用の甲羅カバーできました
写真も撮ったので、またアップしますね。
体調悪くってPC更新できませんでした!!
でももう復活しました!!
Posted by anie at 2006年03月23日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11983227

この記事へのトラックバック

本命チョコはゾウガメチョコ
Excerpt:  一日遅れのバレンタイン記事です{/face_hohoemi/}  私がNYにいる彼氏に贈ったチョコは・・・                 ゾウガメチョコ{/kame/} 可愛いでしょ??  なん..
Weblog: 日子のさらさら日記
Tracked: 2006-02-16 02:25
×

