2006年01月14日

カメグッズをいただきました

今日、カメつながりのカメ館長さんからの贈り物がとどきました。
今回はそれを紹介させていただいちゃいます。

■カメストラップ
kame_strap.jpg
ひのきでできていてとてもいい香りです。

■カメ型紙
kame_katagami.jpg
着物の柄を染めるために使う型紙らしいです。やヴぁい、染めたい。

■カメキャンドル
kame_candol.jpg
使うのがもったいないほどかわいいカメキャンドル

■カメお香立て
kame_senkooki.jpg
なかなかずっしりしたお香立てさっそく使ってます


いやー本当にありがとうございました。
カメグッズがたーくさんw
これほど、うれしいものはありませんよ。
大切にさせていただきます(σ´Д`)σ

かめ・かめ博物館
http://kame-kamehakubutukan.com/
http://ameblo.jp/kame-kame/
posted by カムキチ at 23:06| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | リクガメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アップありがとう。

もっといいの送ればよかったです・・・。(笑)
Posted by かめ・かめ館長 at 2006年01月15日 00:09
いいですね〜カメグッズ。
時に今回のかめましんのトップページの写真
極上です!!らぶり〜です・・
Posted by ちゅん3 at 2006年01月17日 04:14
いいなーいいなー(´・ω・`)
個人的には「カメ型紙」で染めた着物と
「カメお香立て」が超( ゚д゚)ホスィ…っす!!!
カメグッズ・・・・
がんばって集めた〜い
ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
Posted by at 2006年01月19日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11700590

この記事へのトラックバック
×

