2006年01月07日

リクガメフードの気持ち

いつもカメばかりにスポットライトばかり当てているので、
たまには違うものにも当ててあげよう。


カメの食欲を満たしてくれるアイツ・・・

そう、リクガメフード

060107kameesa.jpg
いつも食べ残されるリクガメフードさん


そんなに大盛りにしているつもりはないのになぁ(;´д`)ゞ
冬だから食欲も落ち気味なんでしょーか。


でわまた


■うちのリクガメフード



posted by カムキチ at 21:10| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | リクガメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです(^_-)-☆
私もリンク貼らせていただきまーす。
岩手へドーン・・・(^_^;)
今は東京に居ますからー。
ところでカメキチくんもチョビくんもおっきいですねー(+o+)
1000g超えてる!?
チョビくんの種類は何ですか?コロンコロンしててカワイー♪
Posted by さくらさくら麻呂 at 2006年01月08日 02:24
すでに東京でしたか(;´д`)ゞ

余裕で1000c越えてますよー
持ち上げるとあのずっしり感がたまりませぬ
Posted by カムキチ at 2006年01月08日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11433176

この記事へのトラックバック
×

