2005年12月29日

夢バトンいただきました

かめのおさんぽの和葵ちゃんから
夢バトンなるものをいただきました。
http://www.geocities.jp/kame_no_osanpo_2/

1. 小さいころなりたかったものは?
IT社長

2. その夢は叶いましたか?
知能が追いつかないんで無理でした

3. 現在の夢は?
人生を楽に過ごしたい

4. 宝くじが3億円当たったら?
株で倍にします

5. あなたにとって夢のような世界とは?
毎日世界一周しながら、
嫁と家族とカメと友達に囲まれ、
一流シェフの料理を食べること。

6. 昨日みた夢は?
昔の彼女にビンタされました

7. この夢の話を聞いてもらいたいと思う五人の人は?
このバトンを見たかた5人


こんな感じですかねー。
あー、ダメダメ28歳ですね。アハハ_| ̄|○
posted by カムキチ at 00:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リクガメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。