2006年03月21日

水戸「亀」オフ会に行って参りました。

高鳴る胸を抑えつつ、18日に水戸で行われた亀オフ会に参加してきました。

このオフ会にお誘いいただいたのはカメ仲間のあさたろさん と 遊亀さん。
いやー、お誘いドウモアリガトウ。
当日の予定は、

1.水戸の偕楽園へ梅見物
2.ボーリング
3.飲み会

・・・ふふふ、ひさびさに飲めーる(`∀´)
(テンションアップ↑)

そして当日。
待ち合わせ場所の水戸駅であさたろさん含め3人の女性と合流し食事をとる。(♂1人だったので緊張。)
東京方面のカメ仲間さんたちに水戸でバスで拾ってもらい偕楽園方面へ向かう。

現地に到着すると、満開まではいかないものの梅の花と梅の香りが広がっていた。

■梅1
DSCN2917.jpg
ひとはけっこうまばら。そこのおやじどいてー!



■梅2
DSCN2918.jpg
うーん、白い!白いね!



■梅3
DSCN2922.jpg
うーん赤い!赤(ry



■梅4
DSCN2926.jpg
ドアップの梅写真で撮ったつもり。ピンボケ職人と呼んでいただいて結構。



■梅5
DSCN2928.jpg
このピンク桜が一番素敵でした。持って帰りたいけど捕まります。


■みんなでパシャリ
DSCN2920.jpg

偕楽園内に水戸黄門様軍団がいたのでみんなで記念撮影しました。
軍団は、どこからどうみてもそこらへんのおじーちゃん、おっちゃんなんだけど
これがなぜか大人気で記念撮影するのに長蛇?の列ができてました。

やるな黄門。


時間が経つにつれ、肌寒くなってきた(ってかサムイ)。
しかも、俺の身体がドデカイことをいいことに俺を使って風避けにしている方が一名ほどいらっしゃいました(コラァ
都合よくボーリングの時間も近づいてきたので、徒歩でボーリング場へ移動。

大人数だったので4チームに分かれ2ゲームがんがん投げる。
ひさびさのボーリングだから楽しいなー!うっほほーい!
(彼は知らない。翌日、身体がギシギシになることを・・・)


ボーリングも終了し、ボーリング場の一室で表彰式が行われる、と聞く。

・・・あり?表彰式?そういやボーリング大会だということを忘れていた。
なにか賞品でるの(`∀´)?強欲な気持ちを抑えつつ表彰式が始まる。




■表彰式のもよう
DSCN2932.jpg


賞品は、今回の集まりのメンバーをカメ仲間、職場仲間、一般人?の分類に分けて賞品を考えてくれたそーな。いやー、ええ人だぁ・・・。

それで、私、カムキチの成績は・・・




カメ仲間の中でナンバー1の成績をおさめましたー!
2ゲーム目に150ちょいだしたんですよー!嗚呼うれしい。うれしい。←憎たらしい





そしてカメ部門のナンバー1の賞品は・・・・


■カメぬいぐるみ
DSCN2938.jpg
ぬいぐるみの大きさにはしゃぐカメキチ。

うがー!どでかい!
所有しているカメグッズの中で一番の大きさを誇るんではなかろーか・・・。
めちゃくちゃうれしいです!
ありがとうございました!
カメキチも喜んで乗ってます!(えぇ、無理やり乗せてますとも)





■カメメモ
DSCN2941.jpg

おまけに遊亀さんに「カメメモ」をもらっちゃいました。
ありがとー、遊亀さんノ(´д`*)


また誘ってくださいねー。
posted by カムキチ at 20:05| ☀| Comment(50) | TrackBack(11) | リクガメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。