2005年06月28日

カメたちと公園へおでかけ

どうもどうもカムキチです。
みなさまじっとり感ただよう毎日どのようにお過ごしでしょうか。

カメたちもうちで暑そうに ぼへ〜っ としておるので今回は公園に散歩しにいきました。

おじゃましたのはご近所の上野公園。

■上野公園
0628001.jpg

だだっぴろいくがらーん・・・ちょっとだけ子供がカードバトルしてた。



前回購入したカメケース?で2匹とも連れてきちゃいました。

■カメケース
0628002.jpg

放し飼いにしたと同時に逃げるものたち




なんだか彼らもひさびさの外出にうれしそうです。
0628003.jpg

コラコラ人の足のぼるな


うーん、自分自身も公園とかきてゆっくり自然を満喫するのはひさびさだなぁ。
ちょっと芝生でもゴロゴロしてみるかぁぁあああ!!









ゴロゴロ(まじでやりました)

















↑ ↑ ↑
子供に見られてた



子供たちのひややかな目線をかわしつつ
変なオニーさんモードを漂わせつつ自然を堪能してみたテスト。






気を取り直しベンチに座ろうとするも
カメたちがすばしっこくてゆっくりもしていられない。




あー!もー!



あ、そうだ。せっかくデジカメもってきたし
カメたちの写真とらねば

近くによって自然とたわむれているカメたちをパシャリ





■ピンボケボケ
0628004.jpg

カメたちはこんな目線で動いてます。草とかじゃま〜







0628005.jpg



はやくておいてかれそうです。


まってくれよーん♪お尻かわいいな・・・






あ、そろそろデジカメの電池が切れそうなので、
交換してカメたちから目をはなしたスキに、











カメたちがいない!!!




















あーっ!やばい!










近くの公園だけど、草むらとかの奥に隠れられたら
探すの一苦労。









近くのガキたちに浦島のカメぽっくいじめられたりしてないだろうか


不安だ。






んで、






10分くらい探したあげく






0628006.jpg
あ、いた




このトラブルメーカーめ・・・。

でも、ほっとしました・・・(汗

次回へつづく
posted by カムキチ at 02:29| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

