2004年08月12日

亀たちと戯れる

茨城最後の本日は家でゆっくり。
カメキチたちともしばらく逢えないからゆっくりスキンシップするよ。

ちぢこまる「ちょび」
ちぢこまるチョビ
ハイホー!ちょびー元気だったか?…相変わらず飼い主の顔は覚えてないらしく、覗き込んでもなかなか頭を出そうとしませんです。ハイ。


そこでカメキチ登場。
どかーんとでかい尻を向けてます。
飼い主だろうが総理大臣だろうがマイペースは変わりません。ある意味大物。いやアフォだろう。そんなカメキチが大好きなのだ。


カメキチ背面図
カメキチ後ろ
あの尻尾から大量のフンを排出するのです。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

首も気持ち悪いくらいのびます。
下の画像でカメキチは70%くらいのパワーで首を伸ばしてます。
まだまだのびるよ

カメキチの横面図
カメキチ横
この後、カメキチは畳の上に平気でうんこをする。

カメキチの前からデジカメをパチリ。

・・・なんかドラゴンクエストで登場するモンスターみたいだなw
まぁそのモンスターにたくさん癒されましたです。ハイ。
当分また逢えないけど元気でいるんだぞ。
一緒に暮らせたらナァ・・・

カメキチが現れた
カメキチが現れた
でかくなりすぎですwでも、一生めんどうみてやるからな

また一緒に暮らせるまで実家でゆっくりな

亀と庭
外で寝るカメ
↑せっかく外出したのに寝てる
posted by カムキチ at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | リクガメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

